2016年1月29日金曜日

LA Art show 2016

今年もお友達の招待でLA Art Show2016へ行ってきました。今年はやや小規模な感じでしたが、会場内は大盛況でした。

 今回一番気にいった作品です。
全てがアート作品(人も含む)ドーナッツショップ!
ドーナッツは1個$100ドルで販売されてました。

ボデイーペイントとバックの作品


この作品3Dに見えますが、実はフラットな作品です。


とてもリアルでした。
Always Reagun 2015



モデルさん、お疲れ様、、、という作品

ミラー人間とミラー作品の合体。

会場内は、とても広いConvention centerです。

色々な形のアートがありました。
To Japan Blog village living abroad blog Los Angeles informationTo Japan Blog village lifestyle blog

0 件のコメント:

コメントを投稿