2015年10月22日木曜日

New Contemporary Art Museum "Broad"

LAに新しくThe BroadというContemporary Art Museumがダウンタウンにオープンしたばかりで、話題にもなっていいます。詳しいロケーション、案内、アーテイストなどの情報はは是非ここをクリックしてください。

これがそのビル。

入場費はFreeです。並んで待ちますが、だいたい30分くらいでした。















アメリカンウーマンはでかい。

このワンちゃん、リアルでキャラあり。

特大テーブルと椅子、猫や犬ってこんな感じなんでしょうね。

















ミュージアムの中


下の写真、一番行きたかったYayoi KusamaのInfinity Mirrored Roomです。
この日の予約が一杯と理由というか多分コンピューターのミスで入ることができませんでした。又、次にトライします。

アートって楽しい!!

To Japan Blog village lifestyle blog
To Japan Blog village living abroad blog Los Angeles information


0 件のコメント:

コメントを投稿