2015年10月15日木曜日

もしもし亀よ、、Missing Turtle

2ヶ月ほど前に近所の方が、面白い池の囲いを作ったのです。積んだ薪を囲って塀代わりしてあるのです。面白い発想です!




いつも池を覗くと亀が上に上がってきて挨拶してくれるのが可愛くて、犬達の散歩の時に挨拶がてら会いに行きます。写真の右上に亀さんが浮かんでるの、解りますか?!!
しかし、もともと4匹の亀さんがいたのですが、最近3匹になってしまいました。
一番大きな(30センチ)亀さんが盗まれたのか、勝手にどこかに行ったのか?未だに謎です



いなくなった30cmの亀ちゃんです。右下の丸い形の子です。


もし、誰か亀を見た方連絡してあげてください!!


亀のペットって可愛い。
To Japan Blog village lifestyle blog
To Japan Blog village living abroad blog Los Angeles information



0 件のコメント:

コメントを投稿