2015年10月4日日曜日

last 4months

かなり暫くご無沙汰しておりましたが、別に大変な事があったでもなくただただ、怠慢な生活を続けておりました。気が付いたら初夏の頃からupしていないではありませんか!4ヶ月のご無沙汰です!今年のLAは、珍しく蒸し暑い日々が続いて本当に大変でした。やっと10月に入って、涼しくなったように感じます。

今日のFarmers marketで見たコスモスの花です。秋ですね!



今朝のタコちゃんです。
年をとってきました。先月高熱で2日間たいへんでした!
しかし治った途端、このように元気でもちろん食欲旺盛です。

ソバちゃんはですね、
寝起きは片方の耳がピンと立ってるのです。しかも年寄りホクロがホッペにできました。
だんだん大きくなっていってるのですが、大丈夫かな??
他は問題なく元気に過ごしております。

老犬2匹です。年をとればとるほど、かわいいのですよね。
もちろん、私達人間もですけどね!?


Farmers marketで見つけたミニスイカです。手のひらサイズで小さい、1人前?
毎夏沢山食べるスイカも、今年の夏は10個も食べなかった理由は
美味しいのに当たらなかったのからです!


そろそろ秋ですね。
食欲の秋、芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋、
いろいろな秋になりそうです。
To Japan Blog village lifestyle blog
To Japan Blog village living abroad blog Los Angeles information




0 件のコメント:

コメントを投稿