2014年10月22日水曜日

Sprinkles cupcake and icecream

Beverly Hillsのカップケーキ、アイスクリーム屋さんSprinklesへ行きました。かわいいインテリア、そして夜も遅いのに沢山のヤングのお客さん達、ハプニングが絶えないお店でした。あまーいアイスクリームとカップケーキに大満足。カップケーキが大好きではないのに、雰囲気でついつい食べてしまいました。そしてもっと驚き、Cupcake ATMまであるのです。ATMでカップケーキのオーダーができるんです(クリックしてサイトを見るとオーダーの状況が見れますよ)。こんな世界もハイテクなのね。ビックリしたおばさんでした。

Sprinklesのお店/外から


中に入って注文です。
種類が沢山あって、かなり迷います。


カップケーキとアイスクリーム
カップケーキが半分にカットされ、真ん中がアイスクリーム
極甘!!!


ヤングのお客さんで一杯の店内


 Cupcake ATM

 Sprinklesの近くで見たド派手なネールショップ
Beverly Hillsですわ。
 


甘いものに弱い。
To Japan Blog village living abroad blog Los Angeles informationTo Japan Blog village lifestyle blog

0 件のコメント:

コメントを投稿