2014年10月29日水曜日

Save the water

ここLAは毎年夏場は水不足!しかし、今年は本気で水不足の為スプリンクラーを使える日が週3日と決まってます。住所番号が偶数の家は、月、水、金、奇数番号は、火、木、日で土曜日は水をまかない日と決まってます。反則した場合罰金が科せられます。
フォーエバーグリーンで、近所の家ではフェイクの芝生にチェンジしていました。これがよくできてるんです。

この芝生、向かって左側が偽物芝生、右側が本物
どちらが本当かわかりませんよね。

この家の芝は、向かって右側が、偽物芝生、よくできてます。


近くで見るとこんな感じ。偽物の方が綺麗なのです。
偽物

本物


水大切に使いましょう。
To Japan Blog village living abroad blog Los Angeles informationTo Japan Blog village lifestyle blog

0 件のコメント:

コメントを投稿