2014年10月9日木曜日

切手

あまり行きたくないのですが、切手が切れたので郵便局へ!日本の郵便局とは大違いで、待たされる、感じ悪い、仕事がスロー等々、なので行くのがおっくうなのです。(もちろん中には、一生懸命やってくださる方もいますが、かなり小数です。)
コレクターではないけれど、珍しいスタンプを見ると嬉しくなります。
Harry Potterの切手が、折りたたみ式でカワイイので購入!あとJamis Joplinの切手も欲しかったのですが、すでに売り切れ!残念。その他は、定番の鳥、花、それと、昔のサーカスのポスターを購入しました。
最近は、手紙を書く回数がほとんどなくなって、もったいないけど請求書の支払い用ですね。

Harry Potterの切手
ブックレットタイプになってます。




Sogbirds

Vintage Circus Posters

Winter Flowers



手に入らなかったJanis Joplinの切手です。欲しかったなあ!!



切手もアートですね。
To Japan Blog village living abroad blog Los Angeles informationTo Japan Blog village lifestyle blog

0 件のコメント:

コメントを投稿