2014年8月10日日曜日

夏の海 Ventura county Beach

友達親子とワン達も一緒にVentura county Beachへ行ったのですが、夏休み真っ最中なのでウィークデーとはいえイベントをやっているせいもあって、いつものビーチは行けず人は少ないけれど犬は砂浜は禁止のビーチへ。一度行ってみたかったPierのボードウオークの散歩を楽しんで、お弁当食べて砂浜でちょっと遊んで来ました。このPierは、すべてウッドなのでとても心地よくて懐かしい感じで短い時間でしたけどマヤ君、ソバ、タコも楽しんでおりました。


2歳のマヤ君
波にちょっとビビってる様子

Pierでは魚釣りの人達が並んでます。



こんな魚が釣れるらしい。
サバのようですが、かなり小さい。

鳩も日向ボッコ中



自由に走れないエリアなので
ボードウオークの下の陰で

お弁当
これ(+)ウインナー、さつま揚げ、おにぎりとマンゴーのデザートでした。

夏のビーチも良いけど、春や秋のビーチがいいかな。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


0 件のコメント:

コメントを投稿