2014年8月13日水曜日

Jazz concert Live

先週末、友人であるカオルちゃん(画家/ミュージシャン)のご子息ジャスパーが大学が夏休みでNYから友達を引き連れてLAに帰ってきました。ジャスパー率いるジャズバンド!ダウンタウンにあるBlue whaleでライブを聞きに!!!!!!!!ジャスパーの演奏は、高校生の頃から聞かせてもらっているので、素人でもその成長ぶりは理解出来ます。今回はかなり大人の感じ、深さを感じましたね。これからもっともっとすごいミュージシャンになって行くんでしょうね、楽しみです。
それより、カオルちゃんはこの夏ピチピチした若者達に囲まれて幸せもんですなー!






これからが楽しみな若者達!
To Japan Blog village living abroad blog Los Angeles informationTo Japan Blog village lifestyle blog

0 件のコメント:

コメントを投稿