2014年6月4日水曜日

Chef Official Trailer #1 (2014) HD

今上映中の”Chef”を観ました。タイトルのイメージだとさぞかし料理のオンパレードを想像していたのですが、家族や友達の愛情がメインの楽しいちょっとだけロードムービーの要素が入った映画です。もひとつすばらしいのは音楽!カントリーやらキューバのミュージックなどとてもgood!もちろん料理も必見!見た後は皆笑顔でした。おまけに、ビッグスター、DustinHoffman, Scarlet Johansson, Robert Dawney Jr.も登場でした。この映画でハッピーになれるかもです。






ハピーになれる映画っていいですね。
To Japan Blog village living abroad blog Los Angeles informationTo Japan Blog village lifestyle blog

0 件のコメント:

コメントを投稿