2014年6月20日金曜日

シニア犬

ソバは14歳3ヶ月位。最近耳が遠くて、あまり聞こえてないような感じなのですが、都合の善し悪しで反応したりしなかったり!それと後ろ足が時々よろけますが、それでも毎朝夕の散歩は喜んで参加しています!タコの年齢は12歳と6ヶ月位。走る早さやスピードは劣ってはいないのですが、散歩前のボール遊びの回数が激減してきました。食欲は2匹とも以前より増している感じ!食い意地はタコがダントツ!!!!!!
シニアになってますます快調!ソバ、タコと過ごす時間を大切に楽しく過ごして行きたいと思います。お二人さんはどう思ってるんでしょうね。

目線の先には、ホットドックかなり釘付け!
ワールドカップは関係なし!



ソバはこのベッドが大好き
年を取るごとにベイビーフェイスになってます。

タコはこのイスで寝る。
ゲームには全く興味無し!
2匹共皆と一緒にいるのが良いみたい!!


ワンコ達と楽しい時間、ハピーモーメント。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント:

コメントを投稿