2014年5月30日金曜日

そら豆のパスタとピーチパイ

以前お料理のクラスで習った、そら豆のパスタをちょっとアレンジして作ってみました。そら豆は、リコタチーズ、卵、パルメジャンチーズをハンドミキサーで混ぜ、塩こしょうで味付けし、最後に暑いパスタと混ぜるだけ!トッピングにパセリをのせます。ちょっとチーズが入ったのでこってりになってしまいました。次回はオリーブオイルだけの、バジリアーノ風にしてみようと思ってます。

ハンドミキサーで混ぜます。


サイドにケールとビーツのサラダ、よく合います。



庭に実った白桃、見た目はとても良いのですが、味はあまりよろしくありません。
もう今年で4年目なのですが、甘くなるにはまだまだ時間がかかりそうです!

、、、と言う訳で、桃は砂糖で煮て、パイを作りました。これは絶品です。



ルーツツリーは、甘くなるまで時間がかかるんですね。
来年に期待!!
To Japan Blog village living abroad blog Los Angeles informationTo Japan Blog village lifestyle blog

0 件のコメント:

コメントを投稿