2012年6月23日土曜日

Bottega Louie

お友達A推薦のダウンタウンの”Bottega Louie”というレストランへ行きました。古いビルをリメークしてとてもシンプルなインテリアでした。お店に入ると、デザート、ブレッドがさりげなく奇麗に陳列され、目移りして落ち着きませんでした。今回はデザートだけのお買い物でしたが、次回はぜひここでお食事したいです。

オープンキッチン

入り口

Bakery counter


カフェーコーナー

デザート類
   
 このドーナッツ、ものすごく美味しかった。

マカロンも沢山の種類

エクレアーいろいろ


 迷った末にこんなに沢山購入したデザート。


この箱がなかなかしっかりしていて可愛くて捨てられないでいます!


Bottega Louie




700 S. Grand Ave., Los Angeles, CA 90017
213-802-1470
甘いもの好きな方クリック!!!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿