2012年6月27日水曜日

モザイクハウス

先週の日曜日、Del Rey Art Walkのイベントで友人、サニーさんのモザイクハウスが紹介されました。半端じゃない職人&アーティストなのです。地道な作業、すべての家事をこなし、陶芸そして子育て!普通の人には出来ない事を、なにげにやってしまいます。それから水泳もやっているのです。まだすべて完成していないのですがモザイク作業は6年以上だそうです。ガウディもびっくりです。まだモザイク作業は続くのですが、仕上がりがとても楽しみです。週末は、もちろん旦那様と一緒に家のリモデルも作業しているそうです。

Art Walkのサイン

こちらがご本人サニーさんです。

ニワトリのポスト         玄関先のイルカの噴水

リビングルームの暖炉の花火モザイク

屋根の上ですよ、これ!ワーオ!!!

とても明るい赤いキッチン、可愛いですね。
モザイクツリーもステキです。

食器棚と窓もちろん食器も手作り

階段もモザイク

裏庭の一部
ロッククライミング用壁

0 件のコメント:

コメントを投稿