2012年5月30日水曜日

Beautiful Inka People

”ペルー”インカの人達です。

 Calcaという街のマーケットで


Pisacの市場で見かけた少女、頭のお花マーガレットが可愛い、
この写真を撮った後、この少女に撮影料を請求されました。
1ソル=約40セントくらいです。

この子たちはプロです。ただでは写真は撮れません。(+)4人の子供達が集まりました。


Inka Expressのバスでクスコからプノヘ行く途中立ち寄った街Raqchiです。
お昼前だったので、急いで店開きをしていました。

Raqchiのマーケットで陶器を売っている少女
この辺りへ来ると衣装が変わってきました。
帽子もちょっと変わりました。

Raqchiの遺跡であった少女

めずらしく若い男の子が、売り子としてはたらいていました。

トイレ番のおじさんです。使用料1ソルです。

Best Smile

インカの女性は帽子が似合います。
帽子はかぶるというより、頭の上に載せるスタイルなのです。
帽子のサイズは、どれ小さめでした。

旅の思い出、いいですね。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ




0 件のコメント:

コメントを投稿