2012年5月20日日曜日

Back to Home

17日の間に合計8回も飛行機を乗り継いだのは初めて、しかも南米は初めて!大変な事もありましたが思い通りの旅が続けられました。最後の日もまだまだ旅が続くような感じで少し寂しさを感じるようになっていました。旅先での人々との出会いや、初めて知る異文化。南米すべてを知りたい気持ちがどんどん高まっていくばかりです。

旅行中はiPhoneでブログをUPしたり、Face Bookで写真をUPしたりと、便利に利用できました。ペルーもアルゼンチンのホテルもwifiが通じるのには感激でした。

我が家の犬達も大歓迎で迎えてくれました。なんだかんだ言っても家は落ち着きますね。Anyway, happy to be back home!!!



旅は良いね、クリック。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿