2011年3月9日水曜日

Finger Food

先日お友達家でパーティーがありました。各自好きな物を持ち寄るポットラックパーティです。私達は、2種類でひとつは、カラフルな野菜ステイック。ディップは、胡麻味噌レモンマヨネーズ、これはかなりいけますデス。もう一つは、オーブンで焼いたソ–セージのフィロ皮巻き(ちょっと春巻きのようですがフィロです)を持って行きました。他のお客さん達もかなりがんばって作ってきたり買ってきたりで、楽しいそして美味しいパーティでした。

カラフル野菜ステイック


ソーセージをフィロの皮で巻いたステイック

今日も一押しお願いしますね。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿