2011年3月6日日曜日

Echo Bottle エコーボトル

水用エコーボトルを購入しました。買ったお店には、この種類しかなかったので、妥協して買ったのですが意外に使いやすく、アルミボトルなので軽いのです。昔、かなり昔に使っていた水筒と同じ素材なので、懐かしいのと飲み口が割と広くて飲みやすいのがうれしいです。おまけに値段も$7.99+Taxという値段がついていたのですがラッキーにプロモーション中だったので$3.99+Tax/eachというな値段でした。びっくりです。世界中ペットボトルを減らしましょう!!!

@World Market - Farmers Market Store

今日も押してね!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

1 件のコメント:

  1. 安い!
    ウチも魔法瓶の小さい水筒に麦茶を入れて持って歩いてます。

    返信削除