2011年3月4日金曜日

Baby Goats in Farmers Market ヤギの赤ちゃん

お馴染み恒例の毎日曜日、ファーマーズマーケットなのですが,ここ3週続けてヤギの赤ちゃんを連れて来ているブースがあるのです。(ヤギのチーズを販売してるとこ)1週2週とカメラを持って行くのを忘れたので,今週来てなかったら.......来てました。しかも生まれて3日目の子たちでした。でも,生まれたばかりの子をさらしもんにしても大丈夫かなと,ちょっと心配でした。先週は,生まれて10日目の子だったんだけどもっと小さい、かわいすぎる、のですーーーーーー!!!
笑ってます。

生まれた時から角の準備ができてます。

足の裏はきっとかわいいだろうと思ったら,ウンコまみれ...でもかわいいのだ。

ヤギの赤ちゃんから一言 ”押してメェェ〜ン”
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿