2011年2月24日木曜日

Vegetable Pasta Lunch 野菜のパスタのランチ

ここ何日か、寒い日が続いているLAですが、もう絶対に風邪はひきたくないという一念で、食事は野菜をたっぷりとる事をテーマに生きております。本日のランチは、フェネル、小松菜、春菊をオリーブオイルとガーリック、塩、胡椒のシンプルな味付けです。サラダは血液サラサラ、オニオンスライス、わかめ、あさつきに胡麻酢みそのドレッシングできめてみました。
これだけ健康的でいいのですが、野菜中心ですとすぐお腹が空いて、ついケーキやらシュークリームなど、危険なものが口に入ってしまうのです。
しかし、ちゃんとエクササイズをすれば元通りと言う訳で、食べ続けております。


同じご意見の方、押して下さいね。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

0 件のコメント:

コメントを投稿