2011年2月10日木曜日

Super Bowl TV commercial

先週の日曜日、アメリカ中Super Bowlで盛り上がっておりました。たぶん!!!フットボールには全く興味ないのですが、Super Bowlのテレビコマーシャルは、結構ニュース番組などで話題になるので、ついチェックしてしまいます。この日だけしかOn Airしないものもあるので、ゲームより興味あります。ネットで早速検索して見たのでご紹介します。2011 USA Today Super Bowl Ad Meter (クリックしてリスト見て下さい)これは視聴者が選んだベストCFです。 今回は、子供と動物達の出演しているものが目立ちました。ちょっと、意地悪な言い方をすれば、子供や犬達のかわいさの力で持って選ばれているのが、見え見えでした。
1位がDoritosとBud Light,3位がVolkswagenだそうです。このVolswagenのスポットは、On Air前からネットで公表していて、かなり話題になっていたようです。




クリックね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿