2011年2月18日金曜日

Refinish

去年2階のおばあちゃんが引越して12月に壁のペンキ塗り、その後ホリデーやら、風邪を引いたりすっかり2階の修理が滞ってました。やっときれいにする事ができしかも,新しいテナントも決まりました。リビングルームの床、前と後の変化が写真では解りませんが、ピカピカになりました。キッチンのテラコタタイルは、もともとがグレーズがないタイルだったので、汚れと傷がすごく、ここまでピカピカにするのは大変でした。キッチンのタイルは絶対にグレーズのあるタイルを使うのを、お勧めします。

Before  Living Room 居間の床のペイント前

After 居間の床ペイント後
写真ではあんまり変化ないですね?しかし実際はピカピカなんです。

Before - Kitchen Terracota Tile
キッチンのテラコタタイル前 (汚れてます)

After - テラコタタイル磨いた後

プッシュ!プッシュ!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿