2011年1月27日木曜日

Trader Joe's のお勧めの商品

先日友達と集まった時にTrader Joe'sのオリジナルすぐれもん商品の話題になり、私達も知らなかった商品があがったのでぜひご紹介したと思います。

Super Amazing Kitchen Towel $3.99で2枚入りです。
さっそく使ってますが水分の吸水がよく、拭いた後もすっきりなります。
シミもすぐ落ちるし、なかなかすぐれもんです。フェルトのような感じです。


Emergen C
疲れた時に元気になるらしいサプリメント。
Vitamin D & Calicium $8.99、 1000mg Vitamin C $7.99でした。
ただ、味が.....??!!何とも言えない(まずいってこと)
昔”渡辺のジュースの素”というのがありましたけど、その時の味がしました。

他にもこんなフレーバー種類のEmergen Cはありました。
旅行なんかには便利かもしれませんね。

以下クリックして応援してね。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿