2011年1月27日木曜日

Magnolia Bakery New York City


この1週間は2人とも風邪でダウンでした。2階のおばあちゃんが引っ越してから色々家の中を修理したりして無理してたんでしょうね。無理は禁物です!あまり調子は良くないのですが、このままだとカビが生えそうなので天気もいいし、久しぶりに外太陽を浴びる事にしたのです。去年オープンしたベーカリーに前から行こうと思っていたベーカリーMagnolia Bakeryに行ってみました。この店はニューヨークで始めたお店でLAにも去年夏にオープンしました。しかも、ドバイにもお店があるのです。ちょっとのぞいてみたいとは思っていたのですが、いつも人がたくさん並んでいるのと、パーキングがないという条件がかさなってなかなかチャンスがなかったのです。今日は、店の前がたまたま空いていたのでラッキーでした。どんな感じか見てみたかったのと、おいしいパンでもあればと思っていたのですが、パンはありません。ベーカリーは必ずパンがあるとは限らないのです。でも、色々見ているうちに美味しそうなので、バニラ味のカップケーキ、パンプキンのクッキーサンド、レッドベルベットの3種を選びました。とても甘ーいぃ!!ちょっと甘すぎるかな私らには!それにクリームも凝ってないようだし、スポンジケーキも気を使ってない感じで、ちょっとばっかりがっかりです。その中でもレッドベルベットのチーズケーキは、まあまあかな!!私達日本人おばさんには甘過ぎました。でもね、今日はちょっとラッキーだったんです、お店が何かの撮影中らしく今日来たお客さんは選んだものすべて"ただ!"だったんです。だから買ったとは、言えなかったのです。良かった”ただ”で。


クリックしてね!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿