2011年1月17日月曜日

Golden Globe

昨夜Beverly Hillsで第68回Golden Globeノミネーションがありました。Foreign Press Associationが選ぶベストの映画とテレビの賞です。ノミネーションとベストに選ばれた作品リストはここをクリックです。Best Motion Picture - Comedy or Musical部門でThe Kids Are All Right (クリックして予告編みてね)が選ばれました。応援していた映画だったし、去年見た映画で一番好きな作品で、私達のブログでも紹介した映画だったので選ばれてとても嬉しかったです。それにAnnette Beningのスピーチも凄く良かったです。アカデミーでもぜひ作品賞、ベストアクトレス賞とって欲しいです!!がんばれアネット、応援してるよ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿