2020年2月15日土曜日

Uovo Restaurant

       玄関先の桃の花が満開です。

以前から行きたかったパスタレストランUovoが近所にできたので早速行きました、もう2回目!
オープンキッチンです。

ハンドメイドパスタはボローニャから新鮮なまま空輸されているのだそうです。
          Vongole

 Tagliatelle ai Carciofi

Ragu

Arrabbiata

Carbonara
🍝パスタ好きには、たまらないレストラン!!

🍫❤️
See’s candiesのバレンタインウインドウ

中にも、可愛いボックスチョコがありました。

後先考えずに本能のままチョコレート買ってしまいました!

ヘマちゃん
今週のDog parkのお友達グレンダちゃんです。
一緒に沢山走りました。

ピンちゃん、今日は鰹節のふりかけ、大満足です!


パスタにチョコ、今日はしっかり
コレステロールと血糖値上がってまーす!
😣

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ 





0 件のコメント:

コメントを投稿