2020年2月7日金曜日

昭和の女子会

先週末は、昭和(戦後すぐ )の女子会でした。
今回は、Studio city のDaily Grillで集合。
ここのレストランお勧めのChicken Pot Pieのランチ!
全員完食!!!

その後、サボテン自慢のユキさん宅でお茶!
木蓮が満開!でもまだまだツボミが沢山ついています。
満開の限度を超えております!
木蓮の後ろにたくさんのサボテン!!

昭和(前半)女子5人、年に4回程会ってランチやお茶をするのだけれど、毎回楽しい話がエンドレス!
木蓮の花もすごいけど、お菓子の量も半端ない!
毎回、話の中心は一緒に暮らしている動物達の話!
それぞれの犬や猫の写真を見せ合って楽しんでおります。
孫の写真を見せ合ってる感じかな?

今朝のヘマは、いつも通りに
気持ち良さそに日光浴!Dead Dog?!

ピンちゃん、ベッドルームの窓の下で待機!

楽しい仲間といる時間は、あっという間に過ぎますね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ 





0 件のコメント:

コメントを投稿