2019年9月21日土曜日

BAKERU Exhibit  Transforming Spirits

ハリウッドにある、Japan Houseで開催されている
BAKERUという東北地方の(青森、岩手、福島、秋田、山形)の祭りを題材にしたイベントです。入場無料!




Japan Houseの入り口です。

このマスクをつけて、いざ!
 

会場内。

モーションセンサーで、祭のキャラクターに変身すると、
同じ動きを、面白く表現するのです。
矢印は、私達が返信した映像です。

激しく動いたほうが、より大きく反応してくれます!


雪玉が転がってきたり、とか!

そして、祭りのキャラクターと写真を撮ったりもできます

写真だと残念ながらライブ感無しですが、ジャンプしたり、屈伸したり、かなりの運動量で息切れ状態😲童心に戻ってしっかり遊ばせていただきました。
ぜひ、一度体験するのもいいですよ!

ヘマちゃん、早朝のGrove Shopping Mall とても静か !
ヨーロッパ風の一角で!こっちを向いてくれませんねー?!

ピンちゃん、早く捕まえてブラッシング&ノミ取りの薬を付けたいのですが.....なかなか手ごわいですなー😣
今日もギブアップです。

日本の祭りを体感できるのは、とても楽しいですね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ 









0 件のコメント:

コメントを投稿