2019年5月5日日曜日

Nagasaki

母が入院中なので、毎日病院通いです。

市内の移動は、路面電車。待ち時間も少なく、町中を走っているのでとても便利です。おまけに、どこまで乗っても大人¥130子供¥70です。


ゴールデンウイーク中なので、観光客でとても混んでました。

🍆🥒🥕
近所の八百屋さんです。

この八百屋のお姉さん、とても明るく、スーパー元気、ベストセールスウーマンです。彼女に惚れ込んで、野菜は、ここと決めました。
スーパーが多い中、こういう市場、応援したい

今日も、違うノラ猫ちゃん達が、立ち寄ってくれました。
野良猫多いです。

🐕
LAのヘマちゃんに、オーダーしたハーネスが届いたそうです。ちょと大きかったようですね。


路面電車、大ファンです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ


にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿