2019年5月10日金曜日

Back in LA 戻ってきました

昨日LAに戻ってきました。

庭のバラとベゴニアが満開で、美しいです。



今回の旅は、母に会う事、実家のお掃除、家の整理整頓でした。驚くことに、台所の裏の納戸には、冷蔵庫動いており、その中には、食料!何年も前のものだ???
ちょっと母さんにムカついた!
そして、日本の野菜の高さに、ビックリです。
アスパラ3本束??

セロリ2本??

最終日、草刈りの準備完了!
長靴¥800、モンペ¥990で購入
これは、野菜よりかなりお安い!!!
無事終えましたが、、、
翌日、体がボロボロになってしまいました。

もう一度会えるかと思った初日のSnake🐍ちゃんは、庭にはもういませんでした。

🗼 東京では、友達にも会えたし、増上寺とムーミン展へも行けました。



🐶
LAでは、ヘマちゃん私のことは忘れてました。
吠える吠えるのお出迎えです。
やっと思い出してからは、過激にベタベタ、ジャンプ、ペロペロぜめ。


😺
ピンポンは、覚えてくれてました。
朝方、ムルムルと寄って来て、ご飯のおねだりです。

LAの皆んな、元気でした。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



0 件のコメント:

コメントを投稿