2019年2月14日木曜日

温度差

寒い雨の日にファーマーズマーケットへ!
☔️ マーケットでは、素足にミニスカート、短パンこんな格好のアメリカ人がいるのです。

素足にサンダル、寒くないの?と聞いたらダウン着てるから大丈夫ですと!

さすがに今日は、タンクトップの人は見かけませんでしたが、時々そんな恰好の人もいて、見慣れているのですが......
アメリカ人とは、かなりの温度差がありますね。

☂️
温度差違いで、寒くても美味しい!
ざる蕎麦ランチ!

マーケットでかなり小ぶりの紀州みかんを買いました。
メチャ甘くて美味しい!

😺
ピンポンも雨で憂鬱。でもないけど!

困ったね??でもないけど!

デカ!

せっかく雨が降ったのに、その雨と寒さが農作物の生育を邪魔してるそうな!農家は大変です!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ


にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ






0 件のコメント:

コメントを投稿