2019年2月4日月曜日

ジャンボな、お話し

日曜日のFarmers Market。雨が小降りになったので、
遅い時間に出発!朝は大降りだったので、お店も少なく、買い物客も少なめでした。しかしこの後、2時間ほどお日様が出てきてとても暖かになり、その後また雨でした。
降ったり止んだりでした!


Farmers Marketの入り口近くで大型犬2匹と散歩してる人を発見!!!!!  近頃、小さい犬たちが多い中ジャンボなワンちゃんを見つけると、嬉しくなります。イイなー


そして、このジャンボセロリ!!!
今日いちばん重い買い物でした。
大きさも、値段も、2倍でした

😾
ピンポン、最近ここで毛つくろいが多いね。
廊下の敷物が、お気に入りの場所!
ピンポンのおなかも、思いっきりジャンボでやんす!



本日は、みじかなジャンボ特集でした。
大きい事はいい事だ!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ



にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿