2016年8月1日月曜日

シェードと映画OUR LITTLE SISTER Final Trailer English subtitled


午前中は、東側にあるベランダの日が強いので、カーテンレール付きのサンシェードを付けました。きつい日差しでも、かなり日を、遮ってくれて外もよく見えてとても快適です。



キッチンにもカーテンを付けました。ドアが外側に開くのと、構造上網戸がつけられなくていつも夏の時期にハエに悩まされていました。ドアを開けていられると、涼しい風が入ってくるのが最高!


タコはこの網カーテンを抜けるのがどうもうまくいきません。
相変わらずちょっとドジです。



今日のソバちゃんは、昼用ベットを移動して窓側で満喫です。
時々、人や犬の気配がすると吠えて、ストレス解消しております。


普段はこの位置がお気に入り。台所が見えるからなの。 


大好きなキッチンで、何か食べ物待ち!
でも最近力が落ちて、後ろ足がズルズルと滑ってしまうのです。
視力もかなり落ちてきております。



日本の映画でOur Little Sisterという是枝監督の作品です。
是枝監督らしいおっとりとした良い映画でした。






毎日日中は暑い、夏バテしないように!!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

0 件のコメント:

コメントを投稿