2016年8月4日木曜日

冷たいデザート

日中は暑い日々ですが、朝夕は気持ち良いLAです。

先日、名古屋フェアーがトーレンスのMITSUWA マーケット開催しておりました。
名古屋で行列の出来るフワフワのかき氷屋が出店されていて、30分ほど待って5分で食べ終わり、あっという間になくなってしまいましたが、久々に日本の夏を堪能できました。もちろん、味はよろしかったですよ。



           抹茶と練乳のフワフワかき氷でした。



季節的にこれが最後のイチゴを、ファーマーズマーケットで購入。
サンプルは甘かったのですが、買ってきたものは、かなり酸っぱかったので
いちご練乳のゼラチンムースを作りました。



冷たいデザート、プルプルデザートは夏には最高です。
To Japan Blog village living abroad blog Los Angeles informationTo Japan Blog village lifestyle blog





0 件のコメント:

コメントを投稿