2016年4月7日木曜日

Rock Rose Gallery

先週末、とても大切な友人エリオットが、Highland Park(LADowntown とPasadenaの中間)で絵のショーを開催しました。彼は、ヨガの勉強の為インドへこの3年間何度も行って見たものを、作品に描いていました。その集大成のショーで小さなとても不思議な雰囲気のギャラリーで、アットホーム、そして素晴らしいインドミューミュージック、インド料理と、さすがにエリオット、絵だけでなく皆を楽しませてくれる演出でした。おかげでとても素敵な週末を過ごすことができました。そしてとても可愛い素敵な絵を一枚購入しました。





パテイオに設けられたインド料理のケータリング

ミュージック最高でした!!


Highland parkちょっとファンキーなエリアで楽しかった。
To Japan Blog village living abroad blog Los Angeles informationTo Japan Blog village lifestyle blog

0 件のコメント:

コメントを投稿