2016年4月19日火曜日

Gardening

もう4月に入り、夏の野菜畑の準備を始めました。あの茂みになっていたアルグラも取り除き、肥やしを入れ早3週間ほど経ったので 夏野菜の苗を植える準備ができました。

スッキリとなった庭です

Sawtelle通りにあるYamaguchi Nurseryです。
毎年ここで日本の野菜の苗を買ってます。



トマト3種類 (全部大きい種類アメリカ産です)

 日本のなす、きゅうり、三つ葉、、ペッパー

この2〜3年気になっていた大きな木の根っこ取ると決めたのですが途中でめげながら
ついに2時間かけて取れました。ほんの少し畑のスペースが広くなりました。
一人でやってしまうとは.......お見事でした!

直径80cmはありました。


暖炉の木に最適


2ヶ月後には野菜が食べられる。多分?!
To Japan Blog village living abroad blog Los Angeles informationTo Japan Blog village lifestyle blog

0 件のコメント:

コメントを投稿