2015年2月14日土曜日

Laurel Canyon Dog Park

ここのところ毎日お天気が良いので、久しぶりに犬たちを連れてLaurel Canyon Dog Parkへ行って来ました。ここは、ハリウッドヒルサイドにありドッグパークの中でもかなり広いところです。ドッグウオーカーの人たちが多く、ひとりで大型犬を10頭くらい連れて来ているのでかなりの頭数です。広々とした中、みんな楽しく走り回っておりました。ソバとタコは歩きだけです。
こんなに広い所なのです。

Parkに入った途端に大歓迎されるソバちゃん、みんなに囲まれ本人も嬉しそう。

2匹で仲良く

 ちゃんと日陰で休んでるワンちゃん達です。

水飲み場は水遊びの場所になってます。

どの子も楽しそう


dog parkで楽しんだ日でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント:

コメントを投稿