2015年2月24日火曜日

Avocado Pick at Farmアボカド刈り

2月最後の日曜日、友人のファームへアボカド刈りに誘われ、雨を気にしながらの出発。初めてのアボカドピック、幸いピックの時だけ雨が止み1時間程で持ちきれないほどいっぱいに!(2袋で74個)
雨の降る中無事家に戻って、ピザを食べながらアカデミー賞を鑑賞しました。

今日は、とても楽しく充実した日曜日を過ごすことができました。

ファームはオレンジ、グレープフルーツ、みかん等もあります

とても大きなアボカドなの

こうやって採ったり

こういう採り方もありですね



これは私達のアボカド、すごい量になったのです。1人1袋よ。

20人程で収穫トラック一杯でした

今日の収穫でした


オロブロンコもたわわです。次回はこれかな!!

アボカドたっぷり。
To Japan Blog village living abroad blog Los Angeles information To Japan Blog village living abroad blog Los Angeles information

0 件のコメント:

コメントを投稿