2014年1月28日火曜日

Museum Visit

先週の週末は20 LA museums to offer Free Admissionというイベントがあったので、家から一番近くのLACMAへ行きました。入場料無料!となるとこんなにも人が集まるのかという程にぎわってました。もう1カ所行きたいmuseumがあったのですが、あきらめてLACMAだけで終了!とても楽しい時間を過ごしました。

LACMA (Los Angeles County Museum)

トロフィーs

ものすごくかっこいい、そして大きなエレベーター

このイベントの作品で一番楽しかった作品です。
1100台のミニチュアカーが走ってるのです。

ビデオで見ると楽しさが伝わってくる、、と思います。


 このキャビンの壁はフィルムでできてるのです。

鉄のwall

ミュージアムへ行くのは楽しいですね。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿