2014年1月10日金曜日

Driving to Desert "El Mirage Drylake"

1月3日に近くの砂漠へ犬達も一緒にドライブしてきました。簡単に行ける予定が道に迷ってしまい、同じ所をぐるぐるぐるぐる〜。大変な思いをしてたどり着いたEl Mirage Drylakeと言う所です。大昔は湖だった所が、今は乾燥したドライベッドになっているのです。月面もこんな感じなのかしら??期待した割には、まーまー。この近くにはEdward 空軍基地もありSpace shuttleもランデイングした所です。こんな風景ばかりの何も無い所。


ただフラットな乾燥した地面のドライレイクです


地面拡大


タコ探検中
多分食べ物探してる


       ソバも探検中

おせちの残りのお弁当&おにぎり



帰りはすっかり日が落ちて........

車中

たまにはハズレもあるよね。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント:

コメントを投稿