2013年11月19日火曜日

11月の海

久しぶりの海です。毎年11月はventura countyのビーチに犬達と行ってます。この海はとても奇麗で、大好きなビーチなんです。お弁当もってベンチュラカウンテイーで気持ちの良い1日を過ごしました。お天気も最高。こういう1dayショートトリップは楽しい。

気持ちのよい空と海

ソバもタコも海を駆け回って満喫しました。



ビーチで食べた今日のお弁当。

Carpinteriaの街のアンチックショップに立ち寄りました。
とても小さなカントリー風のタウンで可愛い街です。

アンチック屋のおばさん、ステキな方でした。

行きはとてもうるさいこの2匹帰りはとても静かでした。

秋の海は最高です。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿