2013年10月9日水曜日

Volunteer work

先週までの日曜日はボランテイアで陶芸のクラスのお手伝いでした。Senshin Budist Templeというお寺で3回のクラスを行いました。slab(たたら版)で小皿をつくり最後の週はウインドチャイムの作品作りで終わりましたが、生徒さん達はほとんどが日系アメリカ人の方々で陶芸も始めてという人達でしたが、無事に終了しました。皆さん自分の作品に満足してたようです。たまにはボランテイアもいいですね。

最後のウインドチャイムを真剣に作る

ウインドチャイムの作品

タタラ版の小皿の作品一部です。

小さなクラスでしたが皆に喜んでもらってうれしかった。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿