2013年10月20日日曜日

Sunday Brunch Party

毎日気持ちのいいお天気続きのロスアンジェルスです。今日はとても古くからの友人が小さな家に(、、と言っても大きい家でした)引っ越して新しい家の紹介と2人のアニバーサリーも兼ねてのブランチパーテイーでした。家はコッテッジスタイルの可愛い家です。今日は庭で食事するにはベストのお天気。家のインテリアも招待されたお客さんも、まるでラルフローレンの世界の様な感じでした。気持ちの良い日曜日の午後を過ごしました。

Dudley & Ann
今日のホストです。

気持ちのいい庭でお食事です。

ブランチメニュー
レバノン風フード(take out)





庭の各コーナーはこんな風にとてもコージーにセッテイングされてました。


気持ちのいいお天気、そして友達と一緒の時間は最高ですね。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿