2013年9月8日日曜日

Helmut Newton写真展

Helmut NewtonのWhite Woman, Sleepless Night, Big Nudeの写真展へCentury cityの
Annenberg spaceというギャラリーへ行ってきました。彼の写真集はあっても写真展に実はいままで行った事がなかったのです。ただパネル版の大きな写真展示でオリジナルのプリントみたかったです。でも十分楽しめました、、というか懐かしかったです。当時日本で仕事してる時に、彼の写真はそれまでとは違った独特のスタイルだったからです。今日は週末とあって沢山の人が来てました。

ギャラリーの手前にNewtonの撮影のmaking風景等の写真のパネル版ガ並んでます。
パネルの写真の一部



Annenberg Space for Photography



 

ギャラリー内


写真撮影はNGと言われたので、これ以上撮影はできません。

懐かしい写真が

 写真家、奥さん、モデルの3ショット
              好きな写真です


室内でインタビュー等のクリップ上映
こういう紹介の映像はbehind sceneの状況がわかって楽しめました。

懐かしい!昔を思い出した写真展でした。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿