2012年11月6日火曜日

Vote 投票日

今日 11/6 はアメリカ大統領選挙の日です。投票の様子を写真でご紹介しますね。

近所の投票場所です。
普通の家のガレージが投票場となってます。
ご近所の人達は皆ここで投票します。

     いりぐちの投票所です。

近所の人達が投票をする為に並んで順番を待ってます。

まず本人確認!ボランティアのおばさん達が迎えてくれます。
確認が終わるとここで、投票用の用紙を受け取ります。


投票するブース。
ここでは、ブースが7コありました。

 投票用紙です。パンチ形式です。
ちょっとローテックですね。

投票後、こんなステッカー"I Voted"をもらいました。




 近所の面白い家具屋さんも"VOTE" サインです。
今日は一日中アメリカは選挙一色です。

アメリカの選挙は、すごい。選挙言った方々クリック、行かなくても一押ししてね。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿