2012年11月3日土曜日

Lettuce cup & Shiitake sushi

ある日の昼食&夕食。お昼はレタスカップ、春雨を入れているのでボリュームうUP!
夕食は、椎茸のにぎりといっても寿司ではありませんの。すりごまをたっぷり入れた発芽米を寿司の形にして醤油と酒で焼いて香ばしくした椎茸をのせたのです!それが、とてもうまかった!それに、あの”正麺”の醤油味にポーチドエッグこれもまた絶品!!!!

ハンバーガーもおいしかったですよー!

レタスカップ


メインの椎茸のにぎり(すりごまいり)
                                                              付け合わせ?あの正麺の醤油味らーめん


日本から甥が滞在中、若者はやっぱりハンバーガー、IN-N- OUT Burgerへ!


ここの店員さん達はいつも忙しいのです。特にハリウッド店は毎日超満員なのです。


食欲の秋!!!クリック、おいしいもの沢山食べたいですね。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿