2012年7月16日月曜日

Visiting my Friends in Fukuoka

お友達が東京から福岡へ引っ越ししたので会いに行きました。新しい生活をちょっとのぞいてみました。福岡は都会ですが、海も山も市内からとても近いのです。ちょっと車で走ると田舎の雰囲気が感じられます。とても素敵なスローライフを過ごしてました。

糸島という所で年間契約で借りている農場だそうです。



お米も作っていました。

野菜畑、お花畑




農園の近くの古民家をレストランにした所で昼食


 お弁当のランチ、近海で捕れた新鮮なお魚、サザエ、お野菜です。
とても美味しかったです。

食後の赤シソのジュースがリフレッシュでした。これとても美味しい!!


ダイニングルームの一部屋、掘りごたつになってます。

 おしゃれな窓枠。

日本の田舎もなかなかすてきでしたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿