2012年7月24日火曜日

JAPAAAA〜〜〜〜NNN

なつかしいお店が初台の商店街にありました。葛さくらに目が、、、、このお店にはおいなりさん、お赤飯、和菓子、お団子、おにぎり、あんみつ、お
はぎ等等、、の、私の大好きなものばかりです。

お抹茶と京都の水ようかん
もちろん、おかわりしました。

大きな赤いほうずき、夏!!


ステキなView 
手前の緑が明治神宮、そして新宿のビルが遠くにみえる。


もの凄い暑さと湿気、そして突然の寒さ、雨、そしてまた暑さ、エアコン、私の体はちょっとついていけてないのです。もっとタフだと思っていたのに、いがいに軟弱でした。今の季節の日本は大変だわ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿