2012年2月15日水曜日

Ranyon Canyon Hiking in Rainy Day

 今日は、雨の予報だったのですが恒例のRanyon Canyonへ!帰り際にちょっと強めの雨が降ったのですが、土埃がたたなかったのと土がしっとりとして滑りにくくなったのでいつもより歩きやすくて雨が降ってくれて良かったです。道中可愛い花、色鮮やかな花、変な花や木等じっくり観ながら写真を撮りながらの山登りでした。ソバはゆっくりマイペース、タコはいつもの様に走り回っていました。

ワンちゃん達と街の風景そして曇り空

枯れた木の根がむき出し!

カラフルなお花

サボテン,ハートの形が可愛い

 すすき


不思議な形のお花??


 


  

サボテンの一種?の花
     
                                                                なにげに、ソバちゃんが......

鳶が飛んでました。


朝のハイキングは気持ちがいいです。クリックしてね。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿