2011年12月2日金曜日

Big Tree cut

先週はこのOrange Driveのツリーカットがありました。LA市の基で行われました。家の近所の家々は1920年代前後に建てられた家が多く、多分その当時に通りの木も植えられたのではないかと思います。特に我が家の前の木はものすごく大きくて、毎年秋冬になると落ち葉の量の凄さに悩まされてました。今回このカット作業でかなりすっきりしました。アメリカですから美的センスなしのカットですが、通りが明るくなったようなな気がします。
このツリーカットの翌日、ものすごいwind stormがあって、木が倒れて停電になったりといろいろな場所で被害が多発し、今でも停電している地域もあるそうです。家の近所では、ほとんど被害がなかったのは幸いです。
Before
向って左側がカットされてます、右側はこれからです。

クレーンでカット開始

クレーに乗ってる人が自分でクレーンの操縦もしています。

お二人はのんきに見物です!

After.....

今日もクリックしてね。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿